top of page

ありがとうございました


4月8日9日の森の展示室、無事終了しました。 たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございます。 今回の森の展示室は、今まで以上にいい展示となりました。 またご報告の方をゆっくりですが、こちらにUPしていきたいと思います。 尚、引き続き森の展示室は続いていきます。 相良育弥 今西公彦 チプラスタヂオ 大橋史人 荒川尚也 ハタノワタル 片桐功敦 吉田和代 太田良子 春分堂 鈴木隆(〜16日) 加藤直樹 京庭なる井 以上の展示室は4月23日(火曜日休園)まで展示がご覧になれます。 静かな森の中で、作品と向き合っていただければと思います。 また、わち山野草の森では春の山野草が多く見ることができます。 作品展示と同時に春の山野草探してみてください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page