top of page

はるいろさくらまつり


なんにもないけど、春の山野草探しにおいでよ はるいろさくらまつりのHP https://www.haruirosakura.com/

大幅に更新しました。

4月8日9日はちょっと雨っぽい予報ですが、たぶん大丈夫です。降ってもぱらっと程度。春の山野草にはうれしい恵みです。

わち山野草の森は、なんにもないと言えば何にもないけど、 目を凝らせば、山野草がいたるところに息づいています。 その数900種。 桜まつりと言っていますが、さくらはもちろん、山野草や森の散歩が魅力です。 山の頂上までハイキングにも行けます(実はおすすめ)

はるいろマルシェでおいしいものを買って、山の上までハイキング。途中、森の展示室で山野草を探しながら、アート鑑賞。 https://www.morinotenjishitsu.com/

山野草ツアーは大人気です。 LIVEやマルシェ等々、イベント情報はブログでご確認ください。

写真は見れるだろう春の山野草の花


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page