top of page

鈴木隆さんの森の目


森の展示室の空想時間Ⅲの展示がぼちぼちはじまっています。

今回、新たに設けたステージである自生椿の森の中に、鈴木隆さんの作品が展示されていました。

あと数日かけて、完成するそうなのですが

展示するために森の中にいる時間がすごく楽しいとのこと

何日か、この森と向き合い

作品をつくり

そして、展示している作家鈴木隆さんの後姿を見ていると

こんな大人素敵だなとうらやましく思いました。

もちろん、私自身も大人なのですが、

ものつくりの衝動を見させてくれているように思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page